愛品物流株式会社

愛品物流株式会社オフィシャルブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

今年も残り5日、大変お世話になりました、来年もよろしくお願いいたします

今年も残り5日となりました、 本年も大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。 おかげさまで今年も さまざまなご縁をいただき、 心より感謝申し上げます。 おかげさまで、弊社は創業40周年を迎えます、来年に向けて心機一転好スタートがきれ…

3t新車が納車になりました

三菱ふそうの3tウイング車が納車になりました、やっぱり新車はいいですね~ 無事故でお客様の大切な荷物を頑張ってはこびます、よろしくお願いします!

この夏会えるのは最後かなー

倉庫の網戸にクワガタがいました、28日で夏も終わりで...今年最後かなー

プロドライバー事故防止コンクールのトラック部門で表彰されました

社員が一丸となって交通安全に努め、来年も受賞できるように頑張ります!

地域貢献事業で朝日村PRデザイントラック2号車が完成いたしました

朝日村PRデザイントラック2号車が5月1日に完成しました 朝日村の名所4か所をデザインしてあります、朝日美術館、光輪寺、野俣沢林間キャンプ場、あさひプライムスキー場です、ぜひ遊びに来てくださいね!!

安全大会が開催されました

4月15日(日)にアイヒンフォーラム(安全大会)が開催されました。 安全研修や新入社員紹介、表彰式が行われました、みんなしっかり勉強しました。

例年より2週間早い満開です

朝日村も、桜が今年は早い満開になりました きれいですね~

8t新車が納車になりました

いすゞ自動車様から、8トン新車ウイングスーパーフロアー車が納車になりました。 やっぱり新車はいいな~ 頑張って荷主様の大切な商品を運びます。

今年2回目の降雪で除雪終了~

前回は1月22日に25㎝、今回は20㎝の積雪です。早く春が来ないかなー

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 私たち社員一同、「お客様に喜んで頂く」という最大のサービスを提供していくことに全力で取り組んで参りたいと存じます。 本年も変わらぬお引き立ての程よろし…