愛品物流株式会社

愛品物流株式会社オフィシャルブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

平成29年も残りわずか大変お世話になりました

愛品物流の上条です。 早いもので、クリスマスが終わり、 平成29年も残りわずかとなりました。皆様におかれましては、 ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 来年もサービスの向上を図るよう、 …

10/15(日)社内ボウリング大会が盛大に行われました

10月15日(日)松本市平田のXBOWLで社内ボウリング大会を行いました みんな3ゲームを思いっきり楽しみました、明日は筋肉痛かなー

地域貢献事業で制作した朝日村PRデザイントラックのお披露目式を行いました

昨日8月28日に、朝日村中央公民館で村長様、関係者にPRデザイントラックをお披露目しました。綺麗に仕上がり喜んでいただきました。 走る広告塔、素晴らしい朝日村を全国にPRしますよ!

朝日村PRデザイントラックが完成

弊社の地域貢献事業で塩尻市に続いて3台目、4t車に、朝日村PRトラックを作成しました。 朝日村をQRコードでチェックしてみてね! 全国各地を走って朝日村のPRを広告塔としてお願いしますよー

休憩室網戸に二匹仲良くクワガタ発見

今朝、会社の休憩室網戸に仲良く二匹のクワガタがいました、夏ですねー ノコギリクワガタとコクワガタかな?

夏の交通安全やまびこ運動実施中です

7月22日(土)~31日(月)まで夏の交通安全やまびこ運動が実施されています、愛品物流のトラックも安全意識をいっそう高めて業務に従事しています。

東京の迎賓館前で凄い車と遭遇!!

迎賓館前で凄いリムジンと遭遇しました、長ーい車ですね!! 可愛いキティちゃんのはとバスも発見しました

3t平ボディー車が納車になりました

6月7日、いすゞ様から3t平ボディー車が納車になりました。 いつまでも、綺麗で安全にお客様の大切な品物を運びます。

美ヶ原高原はまだ寒かったそうです

弊社の社員が2t車で王ヶ頭ホテル様へ納品に行きました 標高2034mはまだまだ寒かったそうです SBCの電波塔 小学校のバス遠足で行ったなー 懐かしいですね

桜が満開!春らんまんですよ

会社構内の桜も満開です。 綺麗ですね~ 観音様も嬉しそうです 桜が満開!!ピンク色で綺麗ですね~ お昼休みにトラックと一緒にハイチーズ

春季アイヒンフォーラム(安全大会)を開催いたしました

愛品物流に勤続20年、勤続10年と優良社員賞の表彰式を行いました。 お疲れ様です、おめでとうございます!! 安全セミナーでは、みんなが真剣に勉強していました、プロの顔になってます。 今日から安全意識を仕切り直して頑張ろう!!

初めて見ました不思議な現象ですね~

昨夜の薄っすらと降った雪で、車のフロントガラスに不思議な神秘的な現象が現れました、発泡スチロールの板を巻いたような?人工では作れませんねー

4t新車を納車していただきました

やっぱり新車は、いいですねぇ 頑張って走ってくださいよ!!

カラーエナジー様のPRトラック完成

とても、綺麗に完成しました、どっちかというと私は、右側が好きかなー 愛品物流は新しい取り組みへチャレンジしていきます。

PRトラックの3台目が完成しました

直接印刷マーキングシステムのカラーエナジー様の広告を背負って 明日から長野県内を走ります。 広告の成果が、沢山ありますようにお祈りします。。 愛品物流は新しい取り組みへチャレンジしていきます。

本年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。 昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。 本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、 何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。 皆様のご健勝と貴社…